ベッドに入って 2時だ もう寝ようと思った寸前に
サヤちゃんのインスタが始まったの。



ええ?! 寝れない、やば!
って思ったんだけど、何と!
サヤちゃんが 声の重要性を熱く語ってくれた❣️






そうなんだよ!
特に自分ビジネスやってたら 声は重要!





何故なら 自分ビジネスは自分の全てを売る
とともに自分の全身を使って商品を売る❣️
と私は思っている。


それは自撮りでの 自分の外見であったり
ブログでの頭の中、腹の中まで見せるこどであったり
そして声で 自分のエネルギーを伝える事でもある。




今、声を使って配信している人達、
ラ・センカの「魂の5次元ボイトレ」
是非受けて欲しい❣️


「魂のボイトレ」を受けてインスタやZoomの声が
格段に変わった方が多数現れた❗️

そして自分の本望、本性、本来の欲望を出せるようになった方 多数❗️



その内容を ギュっと凝縮して 新たな
5次元と風の時代の生き方も加えた
贅沢なクラスです💖💖💖




第一回配信は11月28日 10:00am より