LAも やっと大分涼しくなってきたよ。





今日は久々に 友達と近くのカフェでランチしたけど
すっごく気持ちのいい日だった。





暑くもなく 寒くもなく 気持ちのいい風が吹いてて
パーフェクトなお天気。






未だに レストランは室内で飲食できない。
これから寒くなるけど 寒がりの私は冬に外で
お茶するのは 結構辛いかも😅
寒くなる前に 室内で飲食出来る様になる事を祈るわあ🤞






お友達と会って カフェでお喋り☕️
ごくごく普通の 日常の一コマ。

いや、皆んなそう思っていたよね。




当たり前の事って 本当はないんだなって。
日々の なんでもない様な一瞬一瞬が 実は
ダイヤモンドより 輝いていて美しくて
貴重なんだなって。

きっと 誰もが心底ふに落ちたよね。



目の前の今この時の 当たり前の幸せを噛み締めよう。

と つくづく思ったわ。





✨✨✨✨✨✨✨🦄✨✨✨✨✨✨✨



自分の声が嫌いな事が 5次元ボイトレを受けるキッカケだった方。
初回の講座で 自分の声の魅力に気づけてパワーを取り戻すことができた!
まだ間に合います。次回は10月30日配信。

内緒だけど 雅子様も受講中。 今回だと一緒に受講できちゃうよ!





お申し込みはこちらから。