洋服とモザイクタイルがマッチしてる❣️








今日は秋分の日。











あああ、やっと抜けた❣️








今日、抜けた❣️









8月後半頃から 
不安やら 焦りやらが押し寄せてきて




みぞおちの辺りが重くて
苦しかったあ😨










不安や 焦りの原因は分かっていて





新しいメニューが 決まっているのに
何故かすぐに出せない事への
焦りと 不安。






普段、こんな事は自分の感情を
細かく見ていけば直ぐに原因がわかり
原因が分かると 対処法が瞬時に出て来るので
長くても2、3日で消えるのにね。







でも今回は違った。







頭では 理解している筈なのに
感情が動かない。
重りが付いたみたいに
みぞおちの所に溜まっていたの。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




新しいメニュー「魂の5次元ボイトレ」
は かなりの自信作。






これまでの「魂のボイトレ」を通して
実際に沢山の方々に効果のあったワークのみを
集めて提供する。






私が誰かのセミナーや 本から仕入れた知識じゃない。





いや、もちろん、色んなスピ関係の
人達の影響は受けているし、
以前読んだ本からも 沢山ヒントも得ている。







でも、それをそのまま
コピペするんじゃなくて 私独自のやり方で
実際にレッスンの中で使っていって
大きな効果が出たものだけを提供する。









「魂のボイトレ」で言っている
「自分自神と繋がる」ってどういう事?


それは、
自分自身をとことん受け入れるという事。
それが出来ない限り 自分の本来の声も出ない。






「魂のボイトレ」では徹底してそのワークをやってもらったので ボイトレを受けた方達から


*人生のターニングポイントになった

*人生が変わるきっかけになった

*長年辞められなかった仕事が 辞められた

*本音が言えるようになった

*大きな殻が破れた

*ものの見方が変わった

*自分の声が好きになった

*Zoomや、インスタの声が凄く変わった

*インスタ始められた


など、 ボイトレを超えた感想を頂いたのでした。








よく、以前からインスタ等で、このボイトレは
たまに、歌が上手くなる事もあるよ!
と、冗談で言っていたのはこういう訳さ!😂



歌を歌う事より
自分との関わり方を良くする方に時間を割く。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


と、こんなに自信がある「魂のボイトレ」
プラス5次元世界の生き方まで学べるって 
もうてんこ盛りのメニューだよね❣️





なのに 
受講してくれる人が少なかったらどうしよう
という恐れが グワーンって出て来たの。




普段だったら 出してから誰も来なかったら考えよう!
で、何か楽しいことしよ!てなるのに
どっよーんって 気分が重くて。。。





しかも ここ2、3日 お腹壊して
起き上がれなかった。
久々の強制断食だったよ😅






なんか これって 何処からかやって来た
エネルギーだったような気がするわ。



という訳で 近々お申し込み開始です!