めっちゃ 修正してやったぜい)






元々 ジャズシンガーだった私が、
自分の母国語、日本語にこだわって
作詞作曲を始めるようになって
随分月日が経った。




色んな曲を書いたなあ。




自分ビジネスをやるようになって
自己開示の大切さを 身に染みて
感じるようになってきたけど、

私は自分の曲の中で 自己開示してきたんだなぁって 改めて思う。


人生最大の失恋した時の曲とか、
若い頃、不倫してた時の歌。
ちょっと 刺激的な遊びしてみたいわ〜
って思った時の歌。
はたまた年下の恋人が欲しい曲とかさー。


そういった曲を 初めてライブで歌った時って
自分が素っ裸で 
ステージの上に立ってるような気がして 一瞬震えた。


男性ファンからは あんな曲をライブで歌うなんて!
とか、夫も来ていたので 
ご主人の気持ち考えないの?
とか 余計なお世話的感想が寄せられたけど、


女性ファンからは 
圧倒的な支持をもらったわ。


澄ましてても考えてる事は ゲスよ!



その後、何故か自分が絶対書きたくない!
と思っていた 俗に言うスピ系の曲を書くようになって行くんだけど、


ある時期から こういう曲を書こう!
という強い意図が無くなってきて、
その時々で インスピレーションとしてやって来てくれた物を 
有り難く頂いて形にする。
というような書き方に変わって来たの。

この先 又変わるのかもしれないけど 
今はそんな感じ。


そして 日本語の曲を書くようになってから 
一つの夢があったんだ。



それはね、いつか自分の曲を
きちんとした編曲家に編曲してもらって、
色んな楽器もふんだんに使って 

カッコ良くなった 自分の曲を聴いてみたい!


でもさあ これってね、ミスチルや
椎名林檎🍎ぐらい売れないと無理だよね。

若しくは自分が途方もなくお金払ってやってもらう。




これってね、女の子が 
カワイイんだけど、
ジーンズとTシャツ着てて。
うん、飾らない良さもあるんだけど


でも シャネルのドレス着てね、
エルメスのバック持って
ブルガリの宝石付けて
そんな自分を見てみたい!!
っていう思いに似てるかなあ💖






ところが、








ところがね、







ある日私の前に





横綱雅子という人が現れた!






この人はどういう人かと言うと、



火のない所に 火事を起こし、

道なき道を ダンプカーで
突き進み 一大ムーブメントを作ってしまう人でした。




キャー、助けて!!!! 
と逃げ回る人達も その渦に否応なしに
グルグルと巻き込まれて 


ああああ、もうダメだ!




と諦めて そおおおおおっと目を開けると、
そこには 今までになく幸せになっている 
自分をみるのでした。





自分ビジネスサンディエゴ世界会議も、

自分ビジネス東京会議も、

王妃のお茶会も、

バイ柴プロジェクトも

ヤブキ米も、

キュン柴グルコンも、

ヤブキビールも、

全部、横綱雅子が仕掛けたプロジェクト!!!!







私は 彼女を

必殺仕掛け人
雅之介


と、命名させて頂きました❣️



そして  雅之介が、バイ柴のプロジェクト
で私の曲、「ゴキゲン氣分」を



なんと、






なんと









なんと 



「編曲してもらいましょう!!!」
って言ってくれたの!



しかも チョー一流のアレンジで!
実際AKB48の楽曲を手掛けている
アレンジの会社で!




え?! まじ?!





嘘じゃないよね?!






やっぱ辞めるわ とかなんない?





ちょっと 予算オーバーね
とか言わない?






って 私、めっちゃ焦ったわよ!


でも それがつい最近出来上がってきたんだけど






めっちゃ
カッコいい!!!



シビレル!!!




エクスタシィ!!



感激したわあ!



ああああ!
この曲を早くみんなにも聴いて欲しいよ!

この曲は 楽譜付きで$10で 販売します。





絶対買ってね!





絶対だよ!!!




そして、この次も その次も
プロジェクトが進んでいるの。


私の夢が叶い続けるの。
ずっと、ずっと。。。


いいの、いいの、
私だけ夢が叶っても!!!





私は私に許すわ!



遠慮しなくていいんだよ。
もっと幸せになって良いんだよって❣️






ラ・センカがお届けする
「魂のボイトレ」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分自神と繋がって、 今の自分を受け入れて、本来の自分の声を出そう❣️

100%あなただけのための カスタマイズプログラム


「魂のボイトレ」お申し込みはこちらから


https://form.run/@senkamusic-voicetraining


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あなたの本当の魅力を最大限に引き出してくれる色、

自分に着せてあげるって どうお?

💖「モテ色鑑定」💖はこちらから

https://form.run/@senkamusic-color


###