最近、ラ・センカの方が 浸透してきてる感じ







そうなんだよ








そうなのよ






そうなんだ!





「鑑定書が届くまでに 何か目標を決めてやって欲しい」

ってサヤちゃんがブログの中で書いてくれてるの見て

ドッカーンって来ちゃった。


私、特にコロナ騒動で 日々の生活に右往左往して

そんな事全く 考えてなかった❗️

って愕然としたんだよね。


何の為に この鑑定申し込んだんだって!
お金払ってそれで満足しちゃってたわ😰


億女鑑定申し込んだの。

その時は お金がやはり 
生活ひギリギリで 
無理、無理、無理、
っていう状況だったんだけど

なんとかしたい、なんとかして申し込みたい
って思ってたら、
ある時 鑑定書の値段と丁度おなじぐらいの
予期してない収入があったのよ😍

迷わず申し込んだ!

八木サヤイズムを実践するようになって、
お金のブロックが少しづつ壊れてきて

少しづつお金も回るようになってきた

10月$300  11月$600  12月$500
1月$500  2月$1000 3月$700  4月$2500




私は ホテルのレストランでバイトしてて、

朝早いけど結構気にいってたんだ。

周りの人達も皆んないい人でストレスも少なかった。


ママゴトの時、いつもお店屋さんや

ウエートレスになりたかったので そんな感じで

楽しかった。


でもね、横綱雅子に言われてたの。

「バイト辞めて欲しいのよねー」って!


でも 今の状況じゃ無理、無理、無理、

って思ってた。


ところが 今回の出来事で強制終了!


必然的に 自分ビジネスに向き合うようになってきた。

ひかりん主催の「きゅん柴 グルコン」
に参加して 仲間達に刺激をもらえた事も
大きかったよね。

その中でも 沢山の仲間が稼ぎたいお金、やりたい事を宣言して ドンドンそれを叶えていってるのをみて
ワクワクした!

またここでも 私のお金のブロックが壊れた!


億女っていう言葉は 全く他人事で私には関係ない
と、無意識に思っていたけど、私も億女になっていいんだ、億女になるぞ!!!

って思えるようになってきたの!

今直ぐは無理だとしても
コツコツ 自分ビジネスをやっていけたら、
きっと私も億女になれる って信じられるように
なった自分が嬉しい💖💖💖


この鑑定書、サヤちゃんが命削って
書いてくれるんだと思う。

それを受け取る私が命がけで
受け取らないでどうする❗️


この鑑定書受け取るまでに
$5000を作れる自分になっていよう!

今まで以上に真剣に 自分ビジネスに向き合う!









ラ・センカがお届けする

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「魂のボイトレ」


自分自神と繋がって、 今の自分を受け入れて、本来の自分の声を出そう❣️

100%あなただけのための カスタマイズプログラム


「魂のボイトレ」お申し込みはこちらから

只今、特別価格にて提供中❗️

https://form.run/@senkamusic-voicetraining


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


春がやって来た💖

あなたの本当の魅力を最大限に引き出してくれる色、

自分に着せてあげるって どうお?

「モテ色鑑定」はこちらから

https://form.run/@senkamusic-color