サンディエゴ世界会議でお友達になった イタリア在住のマキちゃんと 同じく自分ビジネスの9月のシエア会でお友達になったLA在住のサオリンが 「モテ色鑑定」の感想をブログで書いてくださいました!

嬉しい😍
有り難い😍


大好きなお二人のセッション どっちもスッゴク楽しかったの💖💖💖

しかも ドンピシャで 今、必要なメッセージをお届け出来て幸せだったあああ!





モテ色って あなたのエネルギーと同じ色じゃないの。
あなたという色を より美しく、より魅力的に 際立たせてくれる特別な色!✨✨✨

ここぞという大切な日に 特別なシーンで
あなたをサポートしてくれる 強力な見方になってくれるよ💖💖💖






美のナビゲーターとして これから世界にマキワールドを発信していってくれる マキさんのブログです。





チョー優秀大学院生という肩書を脱ぎ捨て 自由に世界に羽ばたく滑走体制に入った サオリンのブログです!


✨✨✨「モテ色鑑定」2020 はこちらから🌈🌈🌈



💖💖💖「魂のボイトレ」2020✨✨✨

https://form.run/@senkamusic-voicetraining