もしも

















もしも




















もしも

誰かが 大きな愛をもって、

純粋なエゴのない大きな愛を持って

 

貴方に奇跡が起きる事を信じ続けてくれたら

奇跡は起きると思う?















私は 起きたらいいなって思ってた。




起きた ら嬉しいなって思ってた。










でも 起きないかもしれないって思ってた。

奇跡が起きると信じる事が怖かった。

なぜなら もし、奇跡が起きなかった時  私はもう立ち上がれないだろうと思った。

その時、本当に生きる希望を無くしてしまうかも知れないのが怖かった。




奇跡は 私の最後の 最後の希望だったんだ。





だから 奇跡はもっと もっと、ずうううううっと先のいつか起こる事を期待しようと思った。








その人は何時も言ってくれた。

「千花さんの人生に奇跡が起きるよ」って

そして   一人で それを信じ続けてくれた。




例え私が信じられなくても。



  







そして ある日 奇跡が起きた。

ううん、彼女が起こしてくれた。




みんなに シエア出来る日を心待ちにしています。💖