さくら | 旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~

旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~

大石真翔の日々を大胆かつ赤裸々に綴ります。

公園の桜の木。

旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~-DVC00030.jpg

この桜が咲く頃には、もう大丈夫。

だって日本人だから。


毎年の事だけど、北の方は桜が咲くのはちょっとだけ、遅いと思う。

でも大丈夫、だって日本人だから!

桜が咲くと、集い、飲みかつ唄い、笑う。みんな笑う。


きっと今年もそう。毎年の事だからそうに、ちがいない。


そんな日本人で本当によかった。

だからもうちょっと!もうちょっとだけ我慢。


大丈夫。もうすぐ、桜が咲くから。






くまのこ見ていたかくれんぼ~

おしりを出したこ一等賞~

夕焼けこやけでまた明日~

まーたあーしーた~


~~中略~~


ぼくも帰~ろお家へ帰ろ~

でんでんでんぐり返って



ウルトラソウッ!!!!!



口に出すと忘れられなくなるから言ってみて!!