おそい&告知 | 旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~

旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~

大石真翔の日々を大胆かつ赤裸々に綴ります。

明けましておめでとうございます!

はいいまさらですねすみません。

ここ数週間更新しなかった理由を、まあ聞いておくんなさい。


携帯電話のカメラのレンズが割れました(´Д`)

だから写真が撮れないんだいちきしょーめ!!


だったら撮り溜めしてる写真を載せれば…いいんですけどね!わかっているんですけれどね!

テンションがね…(´Д`)


だからいい加減携帯電話を直しにだします…予定です。


とりあえず撮り溜め写真を小出しに。


The寝正月!!(風、だって撮ったの12月の頭だもん)



旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~-DVC00618.jpg


かわゆい。


さて大石真翔、本年からフリーになりまして~…いろんな団体に出たいですっ!(希望)


1月で決まってる興行はこちら~
1月8日KAIENTAI DOJO千葉市民会館大ホール大会18:30~
大石真翔、旭志織、ヒロ・トウナイVSTAKAみちのく、FUNAKI、TAJIRI!


1月9日DDT大阪ミナミMoveOnアリーナ大会18:00~
大石真翔、男色ディーノVSKUDO、MIYAWAKI!

1月10日KAIENTAI DOJO横浜にぎわい座のげシャーレ小ホール15:00~
大石真翔、旭志織VS柏大五郎、アブドーラ・小林


こんな感じです。

また決まったら報告します!

携帯電話も直ったら…報告します!


チケットのご用命、質問等はアメブロメッセージか
neko223punch@gmail.com
までヽ(´ー`)ノ

あっ、チケットメールはタイトルに「チケット」と書いていただけると、嬉しくて泣きます。


では本年もよろしくお願いします!


旋回式ねこパンチ~大石真翔の日々~-DVC00621.jpg