気になるプチプラチェック柄ワンピース | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



蒸し暑い🧖‍♀️ですね
北海道も30℃を超えて暑い日が続いてます

キッチンが31℃の中料理すると
汗だく💦で困ってます


さて、そろそろ秋物がちらほら発売され始めてますねー
まだまだ暑いので💦

ちょっと🤏買うのは勇気がいりますね



8月になると欲しくなる

チェック柄アイテム


アベイルでかわいいワンピースを見つけました





肩リボンなので可愛すぎる感じは否めませんが


柄が落ち着いたチェックで

色味も抑え気味なのでデレデレ






素材が涼しげな透け感あるワンピ



着方としてはメッシュニットやカーディガンで
合わせようと思ってますちゅー

片方だけリボン出してみたり








SESTO



SESTOアンバサダー


わたしのSESTOシューズコレクション



上で履いてるのは


こちらのサンダルです



【16日9:59まで10%OFFクーポン配布中】 2024春夏新作 サンダル レディース アンクル ゴムフィット サテン イージーサンダル ポインテッドトゥ Tストラップ フラット ぺたんこ プレーン 可愛い かわいい おしゃれ 走れる 黒 ブラック



このピンクベージュサテンは
合わせやすくてかわいい

そしてサッとはけるのはもちろん
どんなに歩いても疲れないので
出かける際に履きまくり

今年1番活躍してます
もう10万歩は歩いてると思う

ニヤニヤ笑

夏のサンダルは入荷してる分で終了らしいので
こちらのサンダル在庫わずか

気になる方はチェックしてみてください


本店限定の
アンバサダーchikuriクーポン