しまむらコラボとGUの激安品 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは♪

少し肌寒い日が続いてる北海道です


しまむらで予約購入してた服が
届いたのでご紹介



インフルエンサーコラボ



aiaiさん


しまむら歴が長くて

丁寧に紹介してる方です


年子の娘さんのコーデもかわいいんですよラブ



仲良くしていただいてるaiちゃんが

初お洋服コラボ


何かわたしでも似合うのあるかなーと

選んだのがこちら💁‍♀️





黒のぽこぽこ素材なTシャツと

チェック柄のスカート



画像お借りしてます






Tシャツはぽこぽこ素材で

涼しく着られそう照れ


税込で869円てすご!

透けも気にならないので🙆




スカートもリボンは細めになってるので

大人も許容範囲のかわいさデレデレ


涼しげなコットンな風合いで可愛かったです


カゴの蓋が見当たらず滝汗泣





このスカート、ポッケが紐でしばれるので

ぎゅーっとすると

少しボリュームが抑えられます




その分丈が短くなるので

そのまま着用してますが汗うさぎ



他にもお子さんとおソロで着られる服など

かわいいコラボ服作ってくれてました歩く花




こちらはオンライン予約品だったので

品番で在庫検索すると

今ならあるかもです



インスタでは動画で投稿しております


他にも何コーデがしておりますので

お手隙な時に見ていただけたら

嬉しいですデレデレ




インスタはこちらから♡



モカのTシャツは



これ二の腕隠しにもいいですよ



390円で話題だった





こちらも990円でもやっすと2色買ってましたが


感謝祭でまさかの


390円!やめてーゲロー笑


と思いながら追加


コンプしてしまいました


中のホルターネックTシャツも

インナー使いなら🫶




他の色のボレロ合わせても



はい、北海道意外と暑くならないなと

気がつきまして←


これはボレロ狙いで買いましたニヒヒ



しろ、くろ、ベージュ、グリーン


4色あれば間違いなし!



残ってたら是非チェックしてみてください





それではありがとうございました



フォローいいねありがとうございます♪

立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター