アベイルからノンエイジベーシック登場 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは🌞

引っ越してきて知り合いも少ないところ
会話するのは
クリーニング屋のおばちゃんニコニコ

クリーニング屋のおばちゃんて
いつも思うけど
めっちゃ喋りますよね笑ううさぎ
そして顔を覚える能力天才!

名前もう覚えたの?ってくらい
会員証出す前に〇〇さんって
もう打ち込んでるポーン

そんなクリーニング屋さんで

リラ冷え
って言う言葉を教えていただきました


リラはライラックのこと

ライラック祭りも開催されてる
ちょうどリラが咲く頃は
お天気おかしくなって寒くなるらしいです

確かに……
あたたかくなったと喜んでたら
なんか寒い日が…
10℃は寒いのか?
わからなくなってきてますが

大阪なら真冬よね滝汗

そして蝦夷梅雨も近年はまさにそうらしい

30℃に達しない日がほとんどのはずなのに
去年は36℃出た日も

あーーーエアコンつけられない壁なのに
どうなるかなぁ

長い前置き笑い泣き笑ごめんね


アベイルで
雑誌クルーエルさんの
スタイリストさんが監修した



ブルーエローゼが登場しました



猫ちゃんのTシャツ欲しいわちゅー

猫好き


と、アベイルでみてたら
このデニムもクロスウエストがかわいくてデレデレ
上下で買う←

#クルーエル女子

流行ってるみたいですねウインク
わたしはどちらかというと



FUDGEの方をよくみてますけど…




パールは真似して付けて

Tシャツも袖まくって




なんかもっとカラフルなイメージなので

赤い靴履いて笑い泣き


よくわからないけど

マリメッコ のロゴトート持って


あってんの?クルーエル女子?




ブラウンのバッグの方がぽい?




しまむらでかった

ドットの切り替えがかわいいスカート


ラインソックスにダークブラウンの靴

ぽいの?合ってる?

笑い泣き





世界観は楽しめましたデレデレ笑




にしてもさ、

ちょっとTシャツのかすれロゴ具合違う笑い泣き

緑なんてわたしの全く色ついてないけど滝汗








オンライン画像と色が違うのはよくあるので

かすれ具合も古着っぽくてかわいいと

買いました😸

猫好き❤️



ブランドがノンエイジって言ってるので

40代もOKよね?


でもクルーエルmagazineのターゲットは

20代30代らしいですけどね笑い泣き


こちらから商品見れますよアベイルオンライン




それでは!お立ち寄りありがとうございます♪



インスタはこちら


♡♡♡