3色買うか悩んだジャケット | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは🌞

昨日はシースルーニットを着て自転車乗っても
寒くもなく暑くもなく
爽やかな風

春だわ☘️と嬉しくなりましたニコニコ
大通公園のライラック

ご近所さんのお庭にもたくさん咲いててニヤニヤ花
あ、これもライラック!
とわかりましたウインク


そんな都会に出たら寄りたい
GU!

今回は新しくできた
三越の10階へ

エスカレーターで登ったら
目が回りそうでしたゲロー笑


インスタ表紙に作った写真から




このジャケット狙いでした





半袖のジャケットが欲しくてデレデレ


白はグレーみのあるホワイト




前で一つボタンのところが夏向き

生地も麻ライクな感じで羽織りやすい







てなわけで黒も🐦‍⬛





生成り系のコットンワンピース

オフホワイトには白より黒の方が合いました






本当はもう一色も欲しいところ……

残ってる量的に

火曜日のプライスダウンを恐れて

2色にとどまりました笑い泣き



その他にも



やっぱりゴールドも欲しいなと

白も愛用してる去年のかたちのサンダルを


990円



そしてボレロが欲しかったので

こちらのホルターネックとセットのアイテム




先週ベージュを買っててよかったのでてへぺろ







ただこのホルダーネックは

ブラではないので……


バントゥ必要ですね

ありました


もとから安い笑い泣き


上にも書きましたが

GUのブラフィール

UNIQLOより小さめなので

UNIQLOはLのわたしも

GUだと少し窮屈なのもあり

XLにしたところ


紐外したら下がる下がるチーン泣泣くうさぎ

キョロキョロしながらささっと持ち上げて

歩きましたニヤニヤ

買い直すかな滝汗



となるとやはり


ホルターネックブラタンクトップ

UNIQLOのこっち欲しくなりますね笑ううさぎ



限定価格来たら買おうかなニコニコ







開けても閉めてもかわいいジャケットでした



お買い物の参考になれば嬉しいです


インスタはこちら


フォローいただけるとストーリーズで

しまむら購入品など流しております