春のアウター おすすめ購入品 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015


こんにちは♪

あたたかいというより暑い💦🫠
と感じる季節になっちゃいましたね滝汗

ついこの前まで雪が積もってた
こちら北海道も
まだ桜も咲いてないのに20度超えが続いてます
咲かないの?笑笑い泣き


さて、そんな北海道も
朝晩はまだひんやりもしまして

今の季節にちょうど良い春アウター


しまむらで2着
アベイルで2着ゲットしております


しまむらはなんと2000円!


こちらは袖シャーリングのリボンがかわいいカーキ


このカーキがグレーっぽくていい色味





裾にもドロストコードがあり

フード付きです



着丈は流行りのショート丈







2枚目も2000円


こんなに凝ってるデザインでデレデレ


袖スリット入りデニムジャケット




袖にはスナップボタンもついてます

閉めるとちゃんと隠れるボタン






こちらも着丈は短め

もうオシャレがすぎる!





この上の2枚は

しまむらの

GLEEFULというタグがついてる

メーカーさんでした



こちらから品番見れます





はいつぎーニヤニヤ





アベイルさんで買える


RAGOUT

ラグアウト


岡崎紗絵ちゃんがモデルとして着てました


ティアードブルゾン




フリフリしてるの大好きなのでちゅー


色違いの黒にしてみたんですよねウインク



袖は少し短め




ここ二日間このブルゾン着てましたニヒヒ




後ろまでフリルになっててかわいい🩷






もう一枚も

さえちゃん着てるシアーブルゾン







わたしはあまり気ない色味だったんですが


着てみたら

あらデレデレ笑


最近くすみが気になるお年頃で

くすみカラーも避けがちでしたが


ラメシアーのおかげで

ツヤツヤして若返りましたよ立ち上がる花


40代ファッションとして

このラメシアーは推しです!






袖口もふんわりかわいいわ



閉じてもまるんとフォルム




こちらは防寒性はそんなにありませんが


なんか羽織っておきたいお年頃には

もってこいニコニコ





アベイルで買えるので気ななる方は


チェックしてみてください



先週東京🗼行って来たんですが

やはり暑く感じましたね〜

トレンチコート🧥着る時期いつー?笑



それで北海道戻ったら寒すぎてネガティブ

アウターまだまだ必要だと思いました



それでは!


お立ち寄りありがとうございます


いいねやフォローありがとうございます😭




インスタの方も

日々更新しております🆙