しまむら アウター2000円 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんばんは♪

早速ですが……
しまむらで最近2000円アウターが
並んでるんですよねポーン笑

チラッと見てると色々とかわいい笑


その中でちょうど探してたイメージに近いものが!


このシャーリングになってる袖の

カーキアウター




凝っててTHEカーキが似合わないので

このグレーっぽいグリーンにラブ


吊り下げたままのコーデで

ウインク


辛口なMA-1風なブルゾンにみえて

ドロストリボンで女系らしさも





まだ10℃くらいの気温が多いので

北海道は5月頃まで着られそうウインク





このキャミワンピもしまむらで



下がチュールになってて

163cmでも丈が良かったです



胸の部分は柔らかな伸びる生地で

身幅ゆるめです




こちらはしまむらの一部店舗商品です



アウターが左上2200円

キャミワンピが右下↘️1,969円のになります




その他しまむら購入品は



私のインスタ


この画像のところで見れますので

お暇な時に覗いてみてください歩く花