しまむらビスチェコーデ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんばんは〜🎵

年度末なのでなんやかんやで慌しかった今週

旦那も忙しかったようですが
年度末までに有給を使わなきゃならないらしく
水曜日休みだったから
こちらも邪魔でいそがしかった真顔



本題
しまむらのデニムビスチェ
ラッフルビスチェ


ビスチェはだからそんないらんやろと
言われそうですが

しまむらにズラーーーーっと並んでるから
こんなかわいいのが1,639円驚きスター

となると買ってしまう
だって寒くてもビスチェは使えるから笑い泣き笑

こちらはまりえさんのコラボ品




大人な濃紺のデニムビスチェです

ゆるめの作りで

胸元のカッティングが細見え


スナップボタンがなので後ろゴムもなく

夏でも良さげな薄めデニム



若々しくなりすぎずとても良きちゅー








もう一つ!


これほんとにこの値段?と思ったのが



このビスチェ

ちょっと大人なオケージョンにも使えそうな

キレイめビスチェ



🏷️の番号が品番です


ブラウス合わせでオケージョンにも







レーストップス合わせにしてみたり





このラッフルチュール可愛いかった





パールパンツは
広告の品でした




MサイズでもLLサイズくらいの

ゆるさで股下も長め


絶対Mじゃないだろうなのサイズ感滝汗



好みのものが多くて困ってしまう

しまむら購入品でした