しまむらから発売されたバズり品 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015


こんばんは⭐︎

やっと雪が降らなくなりました〜照れ
春はもうすぐ🔜

ただくしゃみは出るんですよね
これ花粉症🤧のか
寒暖差のアレルギー🤧か
ちょっとわからない爆笑

さて、しまむらの話


この形のキャミソール




しまむらもこの3色でした凝視


【限定!10%OFFクーポン】M/Lサイズ ソフトチュールアシンメトリーデザインキャミソールトップス レディース 春 夏 / ビスチェ トップス キャミソール レイヤード チュール トップス セレモニー [先行予約受注]



しまむらのリビエッタというメーカーさん

大人女子っぽいアイテム揃ってて

めっちゃかわいいですよおいでピンクハート




この下の521-0354

コレが品番になります




安い〜イエローハート

アプリから在庫が検索できるので

見てみてくださいね


もう一枚チュール素材のトップスも

購入してますので

紹介したいと思いますが



おそらくInstagramの方が先になると思うので



インスタはこちら


フォローいただけると嬉しいです


ハイライトのしまむら購入品に色々入ってるので

お暇なときにでも覗いてみてくださいね歩く花