今から着られる春物❣️2時間限定お得情報 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



今日の札幌は
最高気温1度

ついに+温度!

でも晴れてるとなぜか寒い🥶笑い泣き


まだこちらは春は遠いですが……


こんな感じのリブニットが使えるんですよね🌸

札幌外は寒いけど、都会なので地下街が発達してて
中は上着脱いで腕まくりたいほど
私には暑い滝汗泣

雪道もえっさーほいさーと慎重に歩くから

妙に疲れるので

スーパーでも着くと暑い🫠


そんなわたしは真冬もこんな感じの

リブニットに

膝まであるロング丈の

ダウンコートで防寒スタイルになります


Vネックバイカラーニット PR


この真っ白のバイカラーのグレーニット

きゅんきゅんしますちゅースター


しっかりしたリブ地に

金ボタンが映えますウインク




ホワイトパンツと合わせると春感増す!






グレーパンツに変えると

ワントーンの中に白がはえます




ベレー帽が黄色く見えるほど☜

真っ白バイカラーいいですねー♡


Vネックも久しぶり!





ワンピースなどと合わせても





ドットフロッキーワンピース合わせもかわいい





ジャケットやカーディガン合わせても

邪魔にならないリブニット


まだ肌寒い春におすすめです




わたしの着てるグレーの他に

黒とホワイトもあります



わたしはLサイズ着てます



本日2時間限定のクーポン出てます




バイカラーVネックリブニット


お安くなるチャンスなので

チェックしてみてくださいね歩く花




このパンツ履いてる時に

合わせて撮ったこちら




こちらもフロッキードット


ドット大好きということで

インスタにも載せました


Instagramもよろしくおねがいします




aquagarage(アクアガレージ)

 

良い週末をー♡