しまむら くびれ趣味ワンピース | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは♪

しまむら好きな40代☜
好きな服と似合う服の狭間で
もがきながら40代ファッション
投稿してます歩く花



お腹の肉も増えてきて
そろそろ漢方医でも手を出そうか悩むお年頃
ニヤニヤ



くびれ出現!?

したかのようなワンピース☜


しまむらで買いましたニヒヒ



こちら💁‍♀️


おや?くびれ?




こういうデザインの流行ってて

サロペットなどでよく見たんですが


とにかく股が食い込んだり☜

丈が短かったり☜

サロペット無理

高身長あるあるチーン


今回ワンピースってことで


2色どちらも購入






グレーも珍しい色味でちゅー







高身長も嬉しい丈感

ローング



黒の方がモード感出るかと思いきや

カジュアル合わせにピッタリ



アウター着ると普通のワンピですがニヒヒ笑



チュールトップスと白Tシャツあわせると

ほんとくびれてるようにニヒヒ





フリルハンドルにジャガード生地の
a.v.v.×しまむら


バッグ




フリルにも取りつかれております








しまむら購入品の最速情報は

インスタのストーリーズに載せてます


インスタグラムはこちらから


同年代な方やプチプラでオシャレを楽しんでる

フォロワーさん募集中


ワイワイできたら嬉しいです☺️



こちらはコメント閉じててすいません昇天飛び出すハート




最近の楽天購入品





イベントバナー