しまむらの便利な機能を使ってゲット | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



またまたお久しぶりになりました立ち上がる泣

Instagramもぼちぼちの更新🆙

こちらから♡



この時期、ファッションが動かなくて

2月からまた春物が増えてきますねデレデレ


ショップやInstagram見てると

チュール、デニムといったitemの


ゴリ押しを


拝見します笑い泣き



さて、題名にも書いた

しまむらの便利機能



しまむらアプリで使える




今まで店舗の中でしか使えなかった

この機能がお家にいても使えるようになりました歩く



何が便利ってもう〜


1/31にしまむらの大人気コラボ発売


淡色コーデのyumiさんと

ロリータ?の青木美沙子さん


朝から開店待ちが出るくらい人気なのですが!

朝から仕事で行けないので絶望

水曜日の発売日


いつもは残ってるかなぁ〜と淡い期待を抱いて

行くんですけど☜


この機能があれば

自分の欲しいものが残ってる店舗がわかる!


といっても、検索範囲はたぶん

10キロ圏内しかでません。


しかも雪も積もってるので

わたしの行ける範囲も3店舗くらいですが



検索🔍したところ


サイズかけはあるけどまだある!


とカバン持たずに泣き笑い

ポッケにスマホとクレカとSuicaだけで

出かけてしまいました☜


ダウンコートのポッケに入れっぱなしだった

フラグメントケース



しまむら行って帰って来ればいいかと…



狙ってた商品はこちらー



タック入りビスチェとレーストップス


商品画像よりベージュでしたけど泣き笑い

白と黒2枚


だってだってセットで

1.639円だったもんでポーン


タックビスチェはとーーーっても薄いけど

軽いので重ねるには良しと!







ボレロタイプのカーディガン

とリボン付きハット


袖がかわいいんですよね






前がリボンなので

ちょっとコスプレ並みに可愛らしくなって

しまいましたが滝汗笑


今回SSの商品なので

北海道なんてきっと5月過ぎてもまだ桜の時期で

レーストップス着るのいつだろう状態ですね




なのでニットも欲しかった笑い泣き







こちらは袖シャーリングのメロウトップス

990円





そんな感じで店舗で4点



オンラインで


アクセサリーやバッグなど4点






ポチっといたしましたちゅー




黒の方が大人には合ってるなと感じております笑い泣き






それでは

ご覧いただきありがとうございます




ZARAやguの購入品も載せてますので

よろしければ

Instagramへ