真似っこコーデとしまむら再販 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015


こんにちはー歩く花

どっかーんと大雪の後二日間くらい
最高気温が4℃とかあたたかい気温になったから
道路がぐっちゃぐちゃ滝汗笑

でもうちの前は真っ白でーす
コンクリート並みに固められた雪☃️

最高気温4℃って言ってもお昼の13時頃に
プラス気温なったかなぁーくらいで
夜にはマイナスになるから
日が当たらない車が通らない脇道は
とけませんねチーン

何気にコンビニ行くのに近道にしてたところが
雪置き場になってて
二階建ての建物くらい積まれてるので滝汗
通れなくなり悲しい😭

初じめての雪国体験してる気分
☜函館に4年半住んでますが全く別物
仙台出身
仙台は東北で1番雪が積もらない平野です

そんな北国話は知らんがなってカタヘ笑い泣き笑


コーデです❤️


年末に700円という安さで買った

普段は2000円くらいで売ってるタートルニット

インスタのストーリーズから抜粋

笑い泣き




このニットを使って

Instagramでかわいいニットコーデしてた

remiちゃんの真似


こんな感じのね


【限定!1,000円OFFクーポン】M/Lサイズ[新色追加][2023A/W COLLECTION]選べる2TYPE配色or無地フレアスリーブリブニットトップス レディース 秋 冬 / トップス 配色 ニット リブニット 袖配色 袖口 [一部先行予約受注]


配色ニット着てたコーデが可愛くて


チャコールグレーと赤を合わせて

物欲を我慢したコーデです☜





袖を出したら配色ニットや☜

ウインク




カーディガンはアベイルのナチコさんのコラボ


キルティングジャンスカで合わせました



ニット帽は必須です

頭と耳は隠さないと千切れる感覚☃️





バッグはしまむらのスパンコール






ブーツは全然見えてなませんが




このブーツ裏はそんなにギザギザしてないので

外ではまだあんまり履いてない滝汗


今はもっぱら


コロンビア様様!

ほんと滑らない!

これめっちゃいい!


特にアイスバーンのようなツルツル路面で

実力発揮します💪


雪がシャーベットになった時は滑りました☜


車もそうだよね笑い泣き




今期は黒を買い逃したのでカーキカラー

なんですけどね

サイズがあったらチャンスです☜



あと

一個前で紹介したこのビスチェ



再販が決まり

今予約販売中なので気になった方は

しまむらオンラインで購入できますよー

しかも

新色まで追加されて滝汗ポーンポーンポーン

サイズも4️⃣Lサイズまで!


LLからは200円くらい高くなります


1/28 23時まで

しまむらオンラインって23時で〆切なので

日付変わる前なので☜

ご注意を☢️



それではご覧いただきありがとうございました



カラーコーデのリール投稿してますこちらから