楽天開始2時間お得♡ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



この後20:00から

開始2時間⏰



淡色コーデさんの御用達shop


ノアルさん


こちらのメッシュニットトップス

大人気でnewカラー3色追加されました







上の段3色です








わたしは既存のカラー


ベージュ着てます






このたっぽりの袖とショート丈がいい感じ




ワンピースと合わせるとスタイルアップします





こちらです







全品なのでチェックしてみてください





バッグはしまむらで買いましたニヒヒ

毎年秋のファッションgoodsフェアで

買っちゃうファー小物


今年はこちらでした











お立ち寄り


ありがとうございます♪


この記事の下の方のペプラムベスト

インスタで載せてますデレデレ