またまた再来⁉️ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんにちは〜おねがい

お墓参りに行ける距離感ではないので
お彼岸ですが自宅にいます



この記事で書いていたボトムスの件




まずはコーデから





エクリュカラーとカーキベージュで

旅に出たくなるコーデ←



このボトムス


旅色×インフルエンサーMARIE

さんのコラボ商品





スカーチョ❣️



そう、スカート×ガウチョ=スカーチョ


懐かしくないですか?

流行りましたよね…

GUがguだった頃←


すごーくおばさんに見えるあのガウチョ


笑い泣き



ちょうどよくおばさんになってきたからか?

キョロキョロ





この丈感がいいのか?

とても素敵お願いと購入しました



163センチで総丈98.5センチ


ハイウエストで履いて

くるぶし隠れる丈感


フレアスカート見え(前からのみ)


そしてこのスカーチョ

撥水加工されてるので

雨の日にも履けます👌


ベージュのチノパンなんて

絶対雨の日着ないですよね←




わかりやすくパンツだよってポーズです

爆笑





履いてるバレエシューズは

メタリック再来


ゴールドの🩰







この靴、インスタのプレゼント企画に

当選していただいたんですちゅー


普段高い靴履かないので

スニーカーくらいしか諭吉超えてる靴ない泣くうさぎ泣


そんなわたしは

衝撃的なはきごごち‼️


ぴったりフィットしてきて

靴はいいものを履きなさいと

親が言ってたのを思い出しました



巾着袋ついてたので旅行にも持って行けます〜



旅行の時って軽くてシワにならない

服っていいですよね〜


クロシェもこのジャガードシャツも

シワを気にせずいられるので






もうこの服で旅行きたい✈️

夏前に←滝汗


それではここらへんで


しまむらコーデでした



こちらから



9:59まで

半額のチャンスです







楽天マラソン始まるよ〜



イベントバナー