春っぽくて可愛かったピンク | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015





おはようございます


本当に春めいた気候でしたね





昨日は3/9


結婚記念日💒だったのに

頭の片隅にも思い出すことなく


Instagramのストーリーズで

フォロワーさんが明日は結婚記念日


といってるの聞いて


しまったーーーガーン


となりましたが


毎年だいたい忘れてるので

思い出したけど

主人には言わずに寝ました泣き笑い


そして、月末あたりに結婚式したので

その日を祝うことにしてます←



ケーキとか買ってきてくれる旦那様

憧れる〜目がハートキューン


でも料理も用意してない嫁だから

どっちもどっちか指差し





さてさて、







このcocaさんのバルーンスリーブ可愛かった〜



開始2時間20%オフだったので

プチプラだし速攻売り切れてたようですが


cocaさんはわりと再入荷するので




ピンク



モデルさんが可愛かったからベージュ欲しかった



けど

ピンクも可愛いし

袖のボリュームもすごい!







このアベイルで勝った帽子も可愛い







のっぽさん的な



腕時計ゆるめにつけてたら

なんかおかしなところで止まってます爆笑









イベントバナー