TODAY'S
 
行動という繰り返しが、勇気になる

いつも応援ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて綴ります。

ちはるです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心の根っこを傾聴し、

本気の笑顔につなげる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分を前進させていくために

あるとよいものは、いったいなんだろうか?

熱意・恐怖・後悔・自信・欲望

人によって突き動かすことになるキッカケは、さまざまあるだろう。

私が掴んだ瞬間は“絶望”からの

“自分の人生をこのままで終わらせたくない”

という想いだったと記憶しています。
 

それでも、人は動くことや変わることに抵抗するし、足掻く。

今を変えなければ、未来が変わらない

自分が理解するその瞬間まで。

 

 

では、どうしたらいいのか。

今回のテーマがそれにあたる。

わかる範囲でいいから、

“行動に移すこと”

そこに最初から正解や成功は存在しない。

正解を探し、立ち止まっているうちは、何も変化を得られない。

時間の経過とともに焦りが出てくるのは、それが理由だ。

 

動くことで焦るより、

止まっていることで焦る時間の方が

タイムロスが大きいことを知ろう。

 

動き続けていくことで、

微調整し

変化しながら行動をしていける。

以前お話ししたPDCAが役に立つ。

 

むやみに走っているようでも

PDCAを把握して

自分自身を検証しながら走る。

行動を反復する。

この習慣化は、すべてのことに応用できる。

この継続する行動が、経験になり

自分を後押ししてくれる勇気へと変換されていく。

何よりも大きな自分の財産になっていく。

 

 

 

 

不安なときや迷いが大きいときほど

思い出してほしいなと思う。

 

できることを行動にしていく。

そこから兆しが生まれます。

 

いつも最後までご一緒いただきありがとうございます。

またね。ちはるでした♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SENKA DESIGNLAB

Chiharu-marketing

仙華

☆プライベートサポートからビジネスサポートまで☆

すどうちはる

 

 

デザインからマーケティング、生き方までアラフィフシングルマザーフリーランスの本音配信

 

 

1日5日10日15日20日25日♪月6回ほど

 

ちはる☆本音トーク☆LINEマガジン配信しています♪ブログに書けないネタはこちらに。

BYちはる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっと良くなる

もっと素敵な自分に出会える

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆