TODAY'S
 
きっかけは創るといい♪

なんか違う。なんかうまく整理整頓できない。どこか足りてないんだけど、それが何なのか、なかなか見つからない。見つけられない。そんな時、ありますよね。頭の中、ガッチガチになっていて、変え時や変えていく箇所が見えなくなる。

わたしもなるんで♪ そんなときほど、わくわくを自分に与えたいよ~のモードでアンテナを張ったり伸ばしたり、いろいろしてみることで波を変えていきます。

 

そう、今回のタイトル、きっかけを待つのではなくて、【きっかけは創るといい♪】

 

ターニングポイントを創るのも、こういう些細なきっかけから、後ろを振り返ったらあの時のあれが!!!転機だったよね!となっていくわけです♪つまりは、うまくいかないときほど、チャンス到来♪『きっかけをつかみに行く機会を得られている』のです。掴んで~!掴んで~!ってタイミングになってきます。

 

 

こんな風に、いろいろなフックを自分の人生のマップに創りながら

自分だけの人生っていう物語ができあがっていく。わくわくしながら進みたくなりますよね♪

 

 

振り返ってみたときに、どんな道を歩いてきたのか。その時にどんな感情を自分が感じるのか。私の場合は、自分を幸せにしてあげることができるのは、誰でもなく自分であるということを思っていて、その思いがあったらから大きなターニングポイントを創り出しました。それも、決めたことでスムーズに物事は進んでいったという経験です。推奨しているわけではなく、私にとっては必要だった離婚であったということ♪なんですけどね。話がちょっとずれたので、戻しますwww。

 

どんな道にもできる♪

そして、考えたり悩んだりは必要です。何のためにその時間が必要で、どうするために考えているのかを忘れなければOKです。

 

毎日

毎週

毎月

丁寧振り返りをしていても、

煮詰まることは多々あります。人間だもの。そんなときほど、人に会ってみる、何かピンっと来たものを見に行ってみる、覗いてみるがおススメです。悩むより行動♪

 

 

そして、今回の機会を創る✨をしてきましたので、ご紹介。したいのでします🥺

いつもプラスになる要素を探してアンテナを張っていますが、

今回はピン~の度合いも大きくて。

足を運んでよかったな!!と感じました♪

同じ学びでも、視点を変えて取り組んでいる方のお話は、とても学びが深いですし、自分では見えていなかったものを魅せてくださっていることがほとんどです♪

 

 

楽しすぎたので!勢いのまま動画作成して、インスタにも投稿したので、ぜひ見てくださいね♪♪

 

『イベント集客』から始まるスモールステップ起業 1DAY Lesson

主催 よしざわ あきこ さん✨

LINE公式の特典もとってもおススメでした!

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

ではでは、また次回♪またね♪

 

あらゆる創るで

あなたのターニングポイントをアシストする

SENKA DESIGNLAB ちはる でした☆

 

 

FACEBOOKはこちらをクリック↓

Instagramはこちらをクリック↓