こころに、ゆとりを

やるなら楽しむスタイル

SENKA DESIGNLAB ちはるです!

 

こころに

ゆとり持ってますかはてなマーク

気にしてあげていますかはてなマーク

 

 

家族や

子供たちや

周りの人のことは

びっくりするくらい

気にかけるのに

自分は後回しに

ずーっと後回しに

なっていたりしませんか!?

 

 

自分を大切にすることは、

フリーランスでお仕事をし続けるときに

とても必要な作業の一つです。

 

とっても重要度が高い!

 

1人で黙々と

仕事をこなしたり

向き合ったりしているうちに

 

気づいたら

悲しくなるくらい

すり減ってしまっていたり

トゲトゲしていたり

パンパンになっていた…

なんてことも

あるんじゃないでしょうか?

(わたしはありましたwww)

 

 

美しさも乙女のトキメキ

健やかさも音符

優しさもハート

楽しみもスター

新しい発見やアイデアもゆめみる宝石

全てこころのゆとりがあってこそ

 

 

そう思うんです

そして

笑顔でいてねって。

伝えたい

 

あればあるほど

プラスにしかいかない

 

(当たり前のことだけど

忘れがちなこと

だから、何度も言っています)

 

 

 

 

こころのゆとりがなかったり

少なくなっていることで

 

小さな小さなマイナスさえ

とても大きく捉えてしまったりします

先行きも明るさを失いがちになります。

 

 

こころのゆとりの作り方

それも人それぞれ

 

 

見出しておくといいですね

もちろん、楽しみながら!

 

 

 

 

 

最新情報・お知らせ

あらゆる創るをトピックに

LINEマガジン配信中!

お友達登録はこちらから