響かせよう!相手の心を

 

やるなら楽しむスタイル

 

旗を掲げて

旗を振って

さあ、どうするんだっけ・・??

 

 

響かせる

響かせよう

 

 

旗に気づいてくれた方のために

旗に集まってくれる方へ感謝も込めて

 

 

相手の気持ち

相手の

プラスに揺れるように

相手の心が響き始めるように

 

そのためにできることは

そのために届ける言葉

どんな言葉なんだろうか

ここでもでてきます。

 

言語化

 

相手だったら

あなただったら

 

きっと

溢れるほど

あるはずです。

 

大丈夫

怖がらずに。

一つ一つ

鳴らしていく

響かせていく

 

自分の心も響かせながら

言葉を綴っていけばいいんです。

最初から完璧も正解もないですしね。

行動ありき。

 

赤ペン先生が必要な方は

力を借りる

でも、まず自分の言葉が

大事だと知っているはずです。

 

 

 

だれかの言葉じゃなくて

自分の言葉で

想いをしっかりとのせていくゆめみる宝石

 

 

 

 

言葉に想いをのせて

相手の心を振動していこう

 

そうすると

心が繋がるはず。

 

 

 

 

 

最新情報・お知らせ

あらゆる創るをトピックに

LINEマガジン配信中

お友達登録はこちらから