経験は全て教科書になる

やるなら楽しむスタイル

 

 

講座の中では

100%伴走

実践しながら

自分で気付くスタイル

 

これも私自身の過去の経過のなかで

実践ありきだという学びから

 

机のね

上でやっただけのことは

残念だけど

忘れちゃうんですよ。

 

 

留学して

死ぬほど

図書館が閉まるまで勉強して

帰宅して勉強して

思い出せるのは

LABで実験して

検証して自分の言葉で

まとめたことだけ鮮明だ

 

 

あとは、ラグビーチームのアシストしてたので

ラグビーの(当時の)知識www

 

多くは遥か記憶の奥へ風化

 

でもその学びも

経験として今息づいている

 

仕事は全て実践して身に付ける

そのやり方一択

 

 

経験・実践したことは

自分の言葉で伝えられるカギ

 

凄い財産になりますよねハート

 

つまり使わないままだったものは

伝えられないくらいのものになってる

 

だからこそ

インプットしたら

使う

このアウトプットが重要

 

 

では

何をインプットして

どうアウトプットしたらいいのかは

伴走の中で♪

 

なぜなら一人ずつ用の地図がある

 

 

実践・経験は宝物

独自の教科書になる

だから行動に要らないものはないかもしれないね

 

 

 

いつも最後まで

読んでくださってありがとうございます

参考になれば嬉しいですドキドキ

 

アラフィフ恋活真っ最中

この行動もすでに学びだらけですwww

 

最新情報・お知らせ

あらゆる創るをトピックに

LINEマガジン配信中