四柱推命から視る目標設定の得意・不得意

やるなら楽しむスタイルで!

 

今日はパーソナルで

サポートにも組み入れている

四柱推命からの雑記カラーパレット

(健康管理サポートからビジネスサポートも)

 

 

お仕事してると出てくるのが

目標設定

どうなりたい~?

着地点の明確化

 

 

そ~!!

それ!

って声が聴こえてきそうな

なさそうな。

 

得意です!って方もいれば

苦手です!って方もいます。

そして、得意な人の割合の方が少ないですよね。

 

もうこれ!!

仕方なかった!!

 

学んでいる最中にあったことですが

え??決まってるならはよ教えといて!!

ってなった自分がいましたwww

 

生まれながらにして

そのようになってる・・・

(もちろん その人次第ですので

生まれながらの言葉で

片付けられるのでもないですが)

 

 

できないことが悪いわけでもない

できなくても着地点に向かえる

成幸へもたどり着ける

 

やっきになって

この目標設定する必要もなかったり・・・??

もちろん多くの伴走や先生、仲間と

物事に取り組む際

特にビジネスにおいては、

向かう場所の共通認識は必要になります。

 

 

個人で事業に取り組む時には

仮に苦手だったとしても

伴走とのあり方によっては

必須条件ではなかったりしてきます。

 

 

そのあたりについては、

いろんなプロセスがあるので

100人いたら100通りという視点で

サポートに向き合いますし、

何より重要視しています!

 

 

 

苦手でも大丈夫

問題なかった!

 

 

 

クライアントさんの原石を輝かせる

ターニングポイントを創るお手伝いですから

もう遣り甲斐しかない

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

最新情報・お知らせ

あらゆる創るをトピックにLINEマガジン配信中手紙

お友だち登録はこちらから