KAI SHOUMA トークイベント Vol.2 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

KAI SHOUMA

Fanclub会員限定トークイベント

Г Talk with Shoumy Vol.2」1部に行って来ました〜音符

お席はとっても良い席ウインク



下手の椅子に座っておしゃべりしてくれるから

上手寄りの私は目が合った妄想が爆笑


そうじゃなくても会場中をしっかり

見てる姿や質問コーナーでは

側に来てくれてすぐそこに甲斐くんを

見ることが出来ました。



東京公演を終えたばかりなので

ムーランルージュの話がメインだったけど

これからの事、ショーミー(ファン)への感謝の気持ちに溢れてて

とにかく実直って感じがする。


決まっている作品(next  to normal・キンキーブーツ)だけでも楽しみなのに

これからも楽しみです笑い




クリスチャン風の衣装を来てる

クマスチャンだそうウインク