ムーラン ルージュ 3回目 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

初演で観ることが出来なかった

井上くんクリスチャンと望海さんサティーンスター


席はエレファントが近いびっくり


すっごく良かった〜と言いたいところだけど

前の人が妙に座高が高くセンターがみえない照れ

みえないからまっ良いかーと

真ん中がみえないままだと記憶が飛んでたびっくり



甲斐くんはまんまなんだけど

井上くんは若い役を演じてる電球ってのを

すごく感じる。

そしてオーバーアクションであるけれど

ジャンプとか滑りこむとことか

無理しない範囲なのかな?



千秋楽が近くなってるのもあって

物凄い盛り上がり音符

今日で最後ってキャストもチラホラ。


私も今日でマイ楽ですウインク

今回、チケットを頼んだと思ったのに

頼み忘れてたみたいで、随分と偏ったキャストだったけど

観たい人をしっかり観ることが出来て良かった〜音符