ゴースト&レディ 4回目 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

ようやく志音さんと美南さんを観ることが出来ました。




あとラッセルを観れたら全キャスト制覇笑い

あっ、アレックスはご贔屓さんだけしか観ないつもり。



真瀬さんフローは固い決心が全身から溢れ出す感じで志音さんは内に秘めた思いって感じかな。


歌い方もこちらのグレー&フローは1曲の中で

ストーリーがあってこちらの方が好きかも。


グレーは傍観者であったりいざという時は頼もしくもあって、特に歌い方がロックなのが良い。



今日のお席は上手のブロックキラキラ


ここアレックス観るのに良いOK

アレックスと負傷兵以外の役も確信持てたウインク

ってか、サイドだから顔が見えたよ。


手持ちのチケットはセンターブロックの席ばっかりだけど

これからチケット確保する時は上手もありだねウインク