ゴースト&レディ 1回目 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。



私の予想と違って2週目で

ご贔屓さん出演のためチケットを

探して観てきました〜ウインク


2階席だったけど...

この作品を観るのには2階の方が良いかも。

ワイヤーアクションも最後のランプも

とっても良く観えるOK

そして始まる前には2階後方から足音!?


いつものように新作は出来る限りの予習をして臨むので

原作には登場しない役に戸惑いながら、ストーリーは若干違うし

最後もこんなだっけ??と頭の中が❓がいっぱい。


鼻水を啜る音があちらこちらから聞こえるけど

全く感動しなかった照れ


この作品は予習しない方が良かったのかな??



ご贔屓さんは負傷兵も演じてて

ちょっと後ろを向くと口髭を直している姿が度々見られた(笑)



ご贔屓さんの歌う曲は難しそうな曲ばかりで

デュエットくらいしか伸び伸びと歌っているようには見えなかった(聴こえなかった)な〜



カテコもまだ息が合ってる感じがなくって

これからどんどん進化していく事に期待したいです。



珍しく1回でシークレットチャームは欲しいのが来たキラキラ