SHOCK | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

4月22日に2000回を迎えて

2005回目を観てきました爆笑



今日は入り口付近は人が少なくて

写真を撮りやすかったOK



先週より3列前でセンター寄り

前回は病室のシーンが見えなかったけど

今日は見えた。


天に召された後、皆んなには見えない光一さんが

ネックレスをリカから勝利くんに

渡しているところを微笑み見ているシーンが良いね。


11月に帝劇に戻ってくるけど

チケットが取れる気がしない...

手持ちのチケットは無いので

最後だと思ってしっかり観ました。



来月(7日)からオーナーが歌穂さんに変わるけど

ご贔屓さんのために空けとかなきゃね気づき

ご贔屓さんの出演がなければコロナ禍以来の

観劇をしない月になるかもびっくり

6日がドキドキです。