新宿御苑 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

初めて行って来ました。



最初に見つけたお花はクリスマスローズ

下を向いて咲く花だそうです。

沢山咲いてました〜


桜を見れたら...と思ったけど

早咲きの桜はすでに咲き終わってるし

ソメイヨシノはまだまだ早かったみたいで

咲いていたのはこの樹のみ


新宿らしいOK




温室は珍しい植物がいっぱいだったけど

時間がなくてサッと見て周りました気づき





花梨


とってーも広くて

お花が咲いている所を目指して歩きましたダッシュ




新宿門近くにあったモクレンが

見ごろでとっても綺麗でしたスター