ATTENTION PLEASE!2 〜to the U.S.A.〜 | いつでも晴れ♪

いつでも晴れ♪

ブログの説明を入力します。

海宝くんのコンサート音符


ボーマニャンじゃない立石くんは

美しかったーキラキラ

宝塚の男役さんみたいびっくり


右の前身頃のみカラーでブラックのボカニタルな刺繍入った

重厚なお衣装でソロ2曲(I love you,本当の俺じゃない)

海宝くんと1曲(poem)


えみみさんの立石さんの目に映りたくない気持ち。

うんうん!分かる〜


立石くんの反抗期は学校でガムを噛んだこと気づき

ちなみに海宝くんは反抗期でシャワーヘッドを折ったそう。



前回同様、前半は海宝くんが機長になって

今週はアメリカ航路を旅する飛行機


アニー以外は全部観たことがあるウインク


“世界の頂上で”と“奇跡もとめて”を上手くアレンジして

この公演用の歌詞だよね?


ご贔屓さんが歌う歌詞とは違ってたよ。



後半はディズニーが多かったかな?

RENTの“Finale B”はだいぶ省略バージョンでした。



カテコは海宝くんの持ち歌じゃないかと思ってる(笑)

“December 1963”カラオケ

とっても楽しかった〜爆笑爆笑