母、手首骨折。 | せん夏ものがたり。

せん夏ものがたり。

牛抱せん夏オフィシャルブログ

{02183510-2DFD-4D8A-92E3-7A697B674B27}


今日は風は冷たかったけど

陽が当たる場所はポカポカでした。



そんな今日

両親が千葉から出てきたのですが、、、

!!!
{970986CD-4372-47FC-AD2A-7EDF552CD494}

母の手が(´༎ຶ۝༎ຶ)


手首を骨折したそうです。。

昨年は父が同じように左手首を骨折していまして

3年くらい前には

弟も左手首を骨折していました、、

次は、、、

(´༎ຶ۝༎ຶ)

いやー!

手首守ろう!

手首死守!!


ところで

母の手首の骨折の原因は

バレーボールだそうです。

母は60歳過ぎた今でも

現役でバレーボールをやっており

その他にも卓球も週に3日ほど通っているそうで

どれだけスポーツ大好きなのかしら。

この年末の色々と慌ただしいときに

不便だろうと思いきや

何が一番辛いって

「あーあ。卓球の練習へ行けなくて辛い」

だそうです。。。

「バレーも3ヶ月できない。辛い!」

、、、

日常生活よりも

スポーツに重きを置いているようで、、、

母は長年バレーボールをやっていますが

これまでにも何度も怪我をしてきました。

指に針金を刺して病院から帰ってきた時は驚きましたが

それでもバレーボールが好きらしいです。


早く治ることを祈るばかりですが

怪我には気をつけて楽しんでほしいです。




牛抱せん夏