こんばんはニヤニヤ
 
 
妊婦生活も7ヶ月目に突入しましたデレデレ
最近は胎動も激しくなってきて
おしっこ漏れそうになります真顔
 
相変わらず、おじさん(夫)が触るとピクリともしなくなるベビちゃんですニヒヒ
 
 
 
 
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
 
 
 
 
ベビちゃんグッズのバーゲンがあると聞いて
イソイソと大型ショッピングモールのバーゲンへ行って来ました真顔
 
 
 
最上階の広々空間の中に
ベビーコーナーやキッズコーナー
ゲームセンターなどがぎっちり真顔
 
 
 
 
新生児のコーナーを見つけたけど
ほんの一角で、すでに売切れているモノもあり
出遅れた感満載ゲッソリ
 
 
ほいで
 
捕まってしまいましたチーン
 
セールスのお姉さんチーン
 
 
おばちゃんのお腹が
自腹なのか妊婦なのか区別が付かなかったセールスのお姉さんは
 
 
おばちゃんに
 
 
妊婦の方ですかはてなマーク
 
 
と聞いて来られまして。
 
 
ええ、そうですけど
この腹をただのデブだとお思いはてなマーク
 
 
と、自慢の90%デブのお腹を突き出し妊婦をアピール真顔
 
 
 
腹帯されてますかはてなマーク
オススメがあるんですキラキラ
コレなんですけど
ちょっと失礼しますねキラキラ
 
 
とグイグイ来る来るチーン
 
 
おばちゃん、
ちゃんと腹帯してます真顔
 
 
その上から2本目の腹帯を
 
 
ギュッゲロー
 
 
18年前に全く同じモノを持っていたおばちゃんに
有無を言わせず締め上げるお姉さんゲロー
 
 
逃げたくても逃げれないマシンガントークゲロー
 
 
 
 
 
 
やっと解放された時には
すでに購買意欲を失い
結局手ぶらで帰ってきましたチーン
 
 
 
体力の限界真顔
どすこいニヒヒ