『TM NETWORK 40th FANKS intelligence

~YONMARU~』


Day 39


5月18日    Kアリーナ横浜

俗に言う、セミファイナルカラオケ



神奈川県  初上陸拍手


横浜駅、初心者には難易度高すぎ アセアセ

方向音痴にはKアリーナまでの道のりが謎すぎる。



会場で新聞も記念の新聞発売 お祝い

まるごとTM特集気づき



グッズはそれほど待たずに買えたけど、ガチャにはすごい行列!!

とても開演に間に合わないから終演後にしようと思ってたら、終演後には完売してた !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ピリピリ

やっぱりキャパが増えると人の動きもすごい。



初めて赤系のリボン ふんわりリボン




ブロックの最後列だったから、振りが違っても気にしな~い (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

思う存分、楽しんだ。


やっぱり、3人が集まると  尊い


Kアリーナは音響がコンサート向きって聞いてたけど、うん、うん、確かに。

城ホで聞こえなかった部分も聞こえた気がする。

ドリンクホルダーがあるのもいいね 拍手



城ホと同じように進んでいって、エンディングになったけど、あれっ(˙꒳​˙*?)??



最後の、ドンっていう爆音がない。


聞こえ始めた、何かしらの言葉

てっちゃん、ごめん。英語が分からん笑い泣き



唯一分かったのが、one more song・・・



えっ∑(*º口º*)!!

まさか、アンコール (⊙ꇴ⊙)



そして、「タク  マツモト」

えっ ∑(*º口º*)!!

松本さんってあの松本さん??


登場したのは、B’zの松本さん!!


うっそ~~~~ん (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

やったぁ!!


Be Together を松本さんと一緒に。

皆んなめちゃめちゃ楽しそう。

松本さんも1曲のために登場してくれて、なんて贅沢な時間 ラブ



会場大盛り上がり "(ノ*>∀<)ノキラキラキラキラキラキラ



テンション上がって、最後のドンっていう爆音を忘れてて、めっちゃビックリした ∑(*º口º*)!!



いつもなら、早々に公演終了のアナウンスが流れるはずだけど、流れない。

まさか、また出てくるの~っていう期待をして、会場中からおねだりの拍手拍手拍手拍手拍手



結果、出てきたのは、規制退場を知らせるお兄さん。

「素晴らしいステージで音響システムがダウンしました」って。

確かに、マイクじゃなくて、拡声器持ってた(〃゚艸゚)プッ



まっ、楽しかったからいいや ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



つくづく、てっちゃんの頭の中は、どうなってんだろう。

40年経っても古い曲って感じしないし、当然アレンジ加えてるからっていうのもあるけど。


本当に、電気じかけの予言者たちに感謝です飛び出すハート



帰り、横浜駅への道は混むだろうと思って、新高島駅に向かったつもりが、到着したのは、みなとみらい駅


まっ、帰れたし、いっか (〃゚艸゚)プッ



また、TMでライブしてくれるかなぁ。