浜ちゃんが「フェス」をやろうやと言ったとかで、知った、ごぶごぶフェスティバル。


誰が出るかも発表されてない時から申し込んでも、一向に当選せず ガーン

コブクロが出ると発表されても、東方神起が出ると発表されても当選せず ガーン


その間に倍率は格段に上がってるし。

で、やっとこさの5次で当選 笑い泣き



どーーーーしても行きたかった。

推しと推しが同じイベントに出演するなんて。

こんな奇跡、もうないかもしれへん !!




入口に居た浜ちゃん。

ここから、まぁ遠いことアセアセ



歩いてる途中、コブファミさんとトンペンさんが同じ道を歩いてるのが不思議な光景だった。


しかも、Bigeastのタオルを羽織って、コブクロのタオルを持ってる人が居た。

推しの渋滞だね~、一緒だ~ おねがい




のぼりが隣同士なだけで嬉しい 飛び出すハート


いいなぁ、こののぼり欲しい。

楽屋ののれんも。




また隣同士 飛び出すハート



登場したコブクロ拍手拍手拍手

やっぱり黒田さん大きい。

遠くても分かる!!

ぶっちぃ、なんちゅーペカペカな服着てんねんって思ったけど、遠くからでもどこに居るか分かったから、大正解 100点


いつも通り、モニターに歌詞出すとことか、無茶ぶりで歌わせるとか、うん!!いつも通りやね~。

そういうとこ、好き 爆笑


「そんなんじゃ、次、東方神起出てこーへんで~」って会場をあおる黒田さん (〃゚艸゚)プッ


会場がひとつになり始める。

複雑さはあるけど、それはそれでまぁ~ね~ アセアセ



全く音源化もされてない、ファンフェスでしか歌ってない新曲を、フェスでやっちゃう感じも好き 爆笑



「この地球の続きを」

ごぶごぶ用に法被作ったんだね~

ギター弾いてたぶっちぃが太鼓叩き出したら、周りの人がザワザワって。



ウチの小渕、太鼓も叩けるんです~チョキ



会場中で『こんにちは~』の振りをしてたのは、綺麗だった キラキラ

たとえ、コブファミ以外は、東方神起待ちで頑張ってくれたとしても、コブクロの曲を多くの人が聞いてるって嬉しいなぁ 照れ

時間が短いからトークは短めなのが惜しいけど。

2人が楽しそうならオッケー OK



コブクロの次は、東方神起。


登場した途端に大歓声!!

さすがだわ 拍手拍手拍手


爽やか~に出てきて、1曲目がB.U.T

それだけで、キャーーー "(ノ*>∀<)ノ 飛び出すハート



爽やかとカッコイイと可愛いが渋滞 (〃゚艸゚)



ツアー日程もお知らせして、大阪の日程だけ、改めてドーンとお知らせ気づき



隣の人達が、すごーい。いっぱいするんや~。

大阪、クリスマスやんって言ってた。



そうなんです~。ウチの子たち、ド平日のクリスマスにぶっ込んでくるんです~ 爆笑



ユノの髪の毛、クルクルだったのに、サラサラになってた。

髪の毛自由自在なの ( ꒪ͧ-꒪ͧ)?

サラサラの髪の毛を風に揺らせながら、爽やかに他ペンを狩りに来てた。


チャンミンは、ばっちりキメてたね~。

あれは、完全に他ペンを狩りに来てた 爆笑


風も吹いてて、衣装がヒラヒラ~ってなったりで、立ってるだけでも絵になる ラブ



出番が終わってステージから去る時、ユノがよしって言ってたから、楽しめて手応えがあったのかも。



裏で浜ちゃんと喋るコーナーで、黒田さんとチャンミンが同じ衣装って思ったら、浜ちゃんから貰ったスカジャンだった。

尼ジャンって言うんや。

黒田さん、青がとってもお似合い おねがい



最後の締めは、浜ちゃんのチキンライス ルンルン

ちょっとウルっときたわ ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



最後に出演者全員で出る時、ユノが緑のタオルを持って陽気に出て来たーーー気づき

楽しかったんだね~


まさかの推しが推しと隣同士。

黒・小・ユノ・チャンミン


東方神起はいつもと立ち位置逆やけど、うん、この立ち位置が良かった おねがい

ぶっちぃの隣はユノの方が何となく合う気がした。



黒田さんとチャンミンが青で、ぶっちぃとユノが黒の尼ジャン。

あとから知ったけど、リバーシブルやったんや。



黒バージョンの説明の時はぶっちぃが着てた尼ジャンでデザインの説明してたから、ユノとチャンミンがぶっちぃの背中を見てる~。

推しが推しを見てる~~~~~ "(ノ*>∀<)ノキャー♡


あーー、眼福です *.(*´͈ ˘ `͈*).*


黒田さんは、憧れのダウンタウンとの共演で、ずーっと嬉しそうやし、また来年もスケジュール空けときますって言うてたし。

東方神起もまた出て欲しいけど、そうなると、毎年同じメンバーになってしまうね 笑い泣き



集合写真も隣同士。

黒田さんとチャンミンは人見知り発動してそうやから、ぶっちぃとユノで仲良くなっててくれたりすると、嬉しいなぁ。



フェスやってくれてありがとう、浜田CEO 飛び出すハート


何よりもコブクロと東方神起を同じ日にしてくれてありがとう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}