SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024
 -DEparture-

5月5日
Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


初めてのウネコン。
ついに東方神起以外のKーPOPに踏み入れた爆笑

席は4階の最後列。
着席指定だったから、最後列でも見やすかった。
会場がスジュは綺麗なブルーオーシャンゆめみる宝石乙女のトキメキ


空港がコンセプトでステージもターミナルになってて素敵 拍手


日本語でも歌ってたし、日本語も話してたし。
しかも、けっこう喋る ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


会場の広さにもよるんやろうけど、お客さんとの距離が近い!!
ありゃ、最前列は息止まるわ (。☉∆☉)ピリピリ

だって、話しかけられるし、持ってる団扇借してって団扇触られるし、着てた上着渡されるし。

上着渡されるなんて ∑(*º口º*)!!
取り敢えず、匂い嗅ぐよね 笑い泣き
その上着、どうするんやろ。
まぁ、スタッフに取り上げられるんやろうけど。


ドンヘが「世界に一つだけの花~~カラオケ」って歌い出したら、会場中が一緒に歌う。
皆んなが、自分たちの歌より自信を持って歌ってるって。作る曲を間違えたって。
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
3回くらいしてた。

SMAP知ってることにも驚いた。
憧れてたんだって。

あまりに皆んなが歌えるから、着替えから戻って来たウニョクもビックリしてた (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ウニョクがステージでチラッと着替えようとした時に、ドンヘがたぶんズボンを下ろそうとしたか、服をめくろうとしたか、イタズラしようとしたら、すべって、コケた。
大笑いしてたけど、大事なくてよかったよ (⊙ꇴ⊙)


ウニョクが後半に向けて皆んな立とうって声掛けしたけど、4階席は着席指定だったから、立てなくて。
「怒ってますか??」って言ったのが、とても可愛らしかった 爆笑
違うよ、立てないんだよ *.(*´͈ ˘ `͈*).*


今日の感想のはずが、TMIになっちゃう、ドンヘ。
小銭を使ったことがなくて、店員さんに手のひらから支払い分の小銭を取って下さいってお願いしたら、きちんと取ってくれたから、名古屋の人には信用してお金を預けられるみたいなことを手紙に書いて読んでた。
手紙読むのは恒例なの !?


ホントに楽しかった (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




会場写真は、顔は判別できないけど、座席の雰囲気から自分の居場所が分かる!!
一緒に写ってるわ~ 照れ


2人ってユノと同じ虎ボーイだよね トラ
なんか、可愛らしい 照れ
もちろん、カッコイイけど、可愛い。
ユノとはまた違う可愛さ おねがい




コレ⬆️  いいなぁ。
バックステージが観たい ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
スジュっていつも楽しそう飛び出すハート