ENVELOPツアーのファイナルで持って帰った風船ハートのバルーン


赤の風船を2個持ってた私。

肩をトントンってされて、隣を見ると、


うさぎクッキー  交換しましょ。赤と白。

       そうしたら、赤と白になるから。


って、ジェスチャーで伝えてくれた。

びっくり(。☉∆☉)


ライブ中だったから、ジェスチャーで伝えてくれたんだと思う。

感激で「ありがとうございます」って、声に出してた。お礼が言えてよかった。


お姉ちゃんが赤と白持ってたからかなぁ。

色とかなーんにも気にせず、風船が取れたことで満足してた。


なんて、いい人なんでしょう ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


っていう思い出の風船。



また、くるみボタンにしようっと。

って思ったのはいいんやけど、どうやって作ったか全く覚えてない ( ꒪ͧ-꒪ͧ)




とりあえず、キット買って・・・


さぁ、やってみよう!!

えっΣ(ㅇㅁㅇ;;)   こんなんやっけピリピリ


やってみて、あぁ~そうやったかも・・・




出来た~ *.(*´͈ ˘ `͈*).*