2月22日

SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO

初めてのSMTOWN。

東方神起とSUPER JUNIORが見れる!!
そもそも若いグループが分からん。


YouTubeでAnalog Tripを見て、SUPER JUNIORを知って、この人誰??めっちゃ綺麗キラキラって思った人が、イトゥク。

メンバー9人の名前と顔を一致させるのに、一苦労 笑い泣き
当日までに覚えられてよかった 爆笑

スジュのパフォーマンス見るのも初めて。
トンを生で見るのは今年初。

スタンド2階のステージの横から見る席だったから、ステージ中央は見えない。


イェソンのソロが・・・
スタンドマイクだったなんて~ピリピリ
本人が見えない。
兄さ~~~~ん

でも、最後の「ELF綺麗だ~」は、バッチリ聞けたおねがい

初めて見たスジュがヒチョルも居る9人って恵まれてる。ヒチョルが映れば大盛り上がり(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

思わずヒチョル~~~
って叫んでた。


改めて思ったわ、ヒチョルとイェソン、ステージ化けがハンパない!!
ウニョクは金髪似合うね~
イトゥクの普段が分からないけど、言われてみれば何となく元気ないかなぁって思ったり。
姿はホントに綺麗 キラキラ
一斉に喋り出すMCとか最高すぎる
結局自己紹介なんてしてないし。
話の途中で次の曲になるって・・・
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ステージ上の9人を見るって大変。
目回る 笑い泣き

キュヒョンとチャンミンとショウタロウの「アイドル」
えぇもん見れた~ 爆笑
東方神起では見れないチャンミンの姿 ラブ
ちょっと恥ずかしさが残ってる感じがまた可愛い ラブラブ
若いショウタロウに負けてない 笑い泣き
並ぶとやっぱり若さには勝てないけどね アセアセ

ギュが完全にノリノリなのがいい感じ。
あの子は魅せ方知ってるね~ 


スジュがNCT WISHとコラボした「U」
楽しかった~ "(ノ*>∀<)ノ ラブラブ
その流れで、RIIZEとコラボした「Rising Sun」
2人が後ろから出て来るのは、全く見えなかったけど、会場の歓声で伝わった。
あの帝王感、正面から見たかったなぁ。

生で見れた「Down」「Rebel」「呪文」
韓国版の2人、カッコよすぎる。
キャーーーが止まらん。

最後、スジュの「Black suit」からの「Rebel」への流れ良かったなぁ。

思い返せば、あー、あれが良かったとかキリがない。
センターステージから帰るときの花道の歩き方は東方神起が一番綺麗。

スジュは皆で走ってた。運動会みたいで楽しかった。
ドンヘの色気がスゴいとか、リョウクが可愛いとか。
シンドンの歌声可愛いとか、シウォンが映ったときの貫禄とか。

NCTとかRIIZEとかWAYVとか全く分からんけど、トンやスジュみたいに長く続けて欲しいなぁ。
東京ドームが揺れるんやから、若い力ってスゴイよ拍手拍手

ユノの「チャンミナ~」って言うのも聞けたし。
最後に「またね」って優しく言うのが、いつものユノで好き ラブラブ

ユニカビジョンのチャンミンBD広告も見れたし。
ユノとヒチョルとドンヘのスリーショットが見れたし。

若者の力に圧倒されて、SUPER JUNIORの魅力に気付かされ、東方神起の魅力を再確認した4時間。
楽しかった (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"