今、流行りの??ウワサ??

ユノと同じ香りを求めて・・・

初めて香水売り場へ。


香水は苦手でね~

でも推しの香りラブとなれば、話は別!!


ネットで買っても良かったんだけど、受け付けられへん匂いだともったいないし。

↑ まぁ、ユノはきっといい香りを漂わせてるとは思うけど。


人の付き添いで香水売り場に行ったことはあっても、自分のために行くのは初めて。


売り場でスマホ片手にコレや~ん!!って、同じのがあっただけで、盛り上がる。


香水の蓋を開けるだけで、四苦八苦 アセアセ

引っ張る蓋を回してたわ 笑い泣き


店員さんがシュポッて開けてくれた 笑い泣き

サンプルをもらった時、初めは、キツイかも~って思った。

店員さんも言ってたけど、最初、鼻にツーンってくるんだよね。

でもキツめなのは、最初だけで、ほわわわ~んといい香りに変化。

お花系 ??

説明してもらったけど、覚えてない ( ꒪ͧ-꒪ͧ)


よかった、ユノがいい匂いで (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

全てはそこよね。


ハンドクリームも試させてもらって、これまたいい匂~い 照れ

ハンドクリームの方が香りは優しい。



迷ったけど、買っちゃった *.(*´͈ ˘ `͈*).*

ハンドクリームも買っちゃった飛び出すハート



商品に不良がないかチェック。

実際、蓋に不良があったから交換してくれた。

試供品もくれて、新商品の香りサンプルもくれて。


初めて過ぎて、質問しまくるし 笑い泣き


香水の詰め替え方とか、香水の付け方とか、色々教えてもらった。

ホントに対応が手厚い(。☉∆☉)気づき


ド素人2人の相手をするのは、

ホントに大変だったろうに・・・


感謝、感謝です おねがい

ありがとうございます!!




箱もオシャレ キラキラ


3月に価格改正で香水は、値上がりするんだって。



SMTOWNはこの香りで溢れてるかなぁ {emoji:007_char3.png.照れ}