KOBUKURO LIVE TOUR 2023 
“ENVELOP”



3ヶ月越しのツアーファイナル

東京ガーデンシアター



さいたまの振替公演。

ファイナルに参加できたのは、ホントに久しぶり。



席はバルコニー3階

ぶっちぃ的に言うと、バルサン(〃゚艸゚)プッ



始まりには、焚き火の様な歌が流れた。

能登半島地震で被災された方々へ。


1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



黒田さん大丈夫かなぁ、ぶっちぃ大丈夫かなぁとか色々勝手に心配しながらのスタート。



黒田さんが登場すると、会場から大きな拍手拍手拍手拍手

おかえり~って伝えるような大きな拍手拍手拍手拍手


セトリ変えるのかなぁとか思ってたけど、そのままだった。

黒田さんが頑張ってるのが伝わってきて、何か泣けてくる~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



『蕾』どうするんやろうって思ってた。

愛媛で見た時と同じ。

黒田さんが歌ってた。



振替公演で蕾を歌おうとしたぶっちぃに、

まだ早い

完璧に歌えるようになってから歌ったらええやんって。



なんちゅー、男前なこと言うんだよ~黒田さんグラサン



コブクロメドレーでアリーナにすごい勢いで風船が天井から落ちてきたなぁってバルサンから見てたら、スタッフのお姉さんが登場!!

バルサンに風船をばらまいてくれた。



おぉ~ (。☉∆☉)!!

取れるはずないと思った風船が取れた~照れ

会場規模が変更になったから風船余ったのかな??

後ろの席にも行き渡るようにポーンポーンってしたりしてたら、風船取った後の記憶が全くない 

Σ(ㅇㅁㅇ;;)ピリピリ



メドレー好きだったのに (T^T)

気づいたら終わってた~ !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ピリピリ



ライブ中、まだ全快じゃないんだなぁって感じる部分もあったけど、アンコールのLIFE GOES ONは完全復活だった!!


スゴいなぁ拍手拍手拍手



そういえば、モニターに全曲の歌詞が出てた。

おかげで、桜の合唱も完璧 (〃゚艸゚)プッ



入院してた時のネタも溜め込んでるようだし。

結局は、ぶっちぃにお見舞いに来て欲しかったんだよね~、黒田さん おねがい


健康第一で25周年、駆け抜けて欲しいラブラブ