11月25日    夜の部

千葉県初上陸 ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

WHITE  GARDEN 参加、最終日。
座席はスタンドA

スタンドAって、めっちゃ横長。
ステージからは一番遠いけど、会場全体は見やすい。


位置は、チャンミン側。

トロッコで登場したのは~~~~~



ユノ~
"(ノ*>∀<)ノキャー♥️



やっと、ユノ側きた~~~~~
トロッコが真下を通るから全く見えない。
1列目の人は、めっちゃ、見下ろしてた。
きっと、ユノが反応してくれたんだろうなぁ。
いや~って崩れ落ちてる姿が面白かった 笑い泣き
だって、皆んなが同じ反応してるんやもん 笑い泣き



クリスマスツリーからカプセルを選ぶ時、

(∵)  これ~、みかん色ハート
絶対、語尾にハート付く感じの言い方。
何でそんな言い方甘々なん??
可愛いからいいけど。

ずーっと、みかん色って言ってた。
声出しにくいの??って思うくらい、咳払いみたいなこともしてた。

(´・J・`)  声、どうした?
って言われるくらい、甘々の言い方、みかん色~。

みんしるさんが、黄色のカプセルから出てきた人の名前がのりたまさんで、色が黄色で合ってますね~って。

(´・J・`)  ホントですね~

( ˙꒳​˙ )?  チャンミン、のりたま知ってるのポーン


会場の人数を1人にする時、

(´・J・`)  毎朝、冷水のシャワーを浴びる人。ぬるい水じゃなくて、冷たーい水。

冷水をアピールしてた。
水じゃなくて、冷水浴びたらお腹壊すやんって思ったけど、会場に該当する人何人か居てた Σ(ㅇㅁㅇ;;)

(∵)  冷水を浴びて、アイスコーヒーを飲む人
冬でもアイスコーヒーを飲みます

(´・J・`)  ユノは熱いコーヒーなんか見向きもしません。氷もガリガリ食べます。

へぇ~、覚えとこうっと(〃゚艸゚)プッ


絵しりとり

チャンミン  お題は🕯

ビギさん  🪑

ユノ  謎の絵  

ビギさん  謎の絵

チャンミン  ごめんね(文字入り)お願い

ビギさん  🐳

ユノ    傘

ビギさん  うお座

チャンミン  内蔵

ビギさん  💩

ユノ  怖い顔の動物



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈答え合わせ┈┈┈┈┈┈┈••✼

お題はキャンドル

(´・J・`)  ちょっと考え過ぎました~
 ルーレット ルーレットです

会場中がぽか~ん気づき

(´・J・`)  えっ!?

会場の雰囲気に気付いたチャンミン。

一人しりとり Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
ユノと同じことしてるや~ん
!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

うなだれてた ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ビギさん  🪑  時計だと思ったから

(´・J・`)  数字ないのに ??

いやいや、そもそもチャンミンもお題とは違うからね笑い泣き

ユノ  謎の絵の正体は寿司 🍣

ぇ━(*´・д・)━!!! って言う会場中に一生懸命説明するユノ。

(∵)  これが寿司で、これが箸

ユノの絵は情報がカオス ∑(*º口º*)!!
寿司に見える要素が何も無い !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


でも、一生懸命にコレが、コレがって説明するのが可愛すぎた 照れ

ビギさん  グラウンド    ビーチフラッグだと思ったから
スゴい拍手拍手
あの謎の絵から答えを出したビギさんスゴい拍手拍手

チャンミン   全く分からず、ごめんねって書く。
絵しりとりだからお願い

この間のチャンミンの顔芸が面白すぎた (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ビギさん  🐳

ユノ  傘
答えを出してから、(。・о・。)!あって顔してた。

(∵)  イルカイルカだと思ったから

ビギさん  うお座
チャンミン  内蔵
ビギさん  💩
ユノ  コウモリ🦇

会場中がぇ━(*´・д・)━!!!

(∵)  え~、コウモリです~

Σ(ㅇㅁㅇ;;)!?
顔の怖いうさぎかと思った。

コウモリの顔マネまでしてた。
可愛いからなんでもありやな "(ノ*>∀<)ノキャーラブラブ

プレゼントを配る時、ステージにTBちゃん登場。

(∵)  TB  テンション高いな

確かに 笑い泣き
神戸とはテンションが違いすぎた。
中の人が違うんやな。


後ろからはダンサーさんたち登場。
ダンサーさんたちがすぐ後ろを駆け回っていて、あんな近くで見れたの初めて。
皆んなカッコイイし、可愛い ラブ

先に配り終えたユノがTBちゃんとステージでわちゃわちゃ。
また、バックハグ "(ノ*>∀<)ノキャーハート

あーー、羨ましい ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

振り返ろうとしたTBちゃんの頭が
ユノの顔か頭に激突 ピリピリ
後ろは見えないもんね 笑い泣き

TBちゃんとユノが手をギュッてしてて、一緒に手を振ってて。
なんちゅー可愛さ ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

手をつないでるのが、ホンマにギュッてしてるっていう表現がぴったりなぐらい、ギュッてしてて。

あーー、羨ましい ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

プレゼントを配り終えたチャンミン
(´・J・`)  遅くなりまして~ アセアセ
(∵)・みんしる   いえいえ~ アセアセ

まるで、飲み会に遅れて来た、サラリーマンみたいな会話 笑い泣き


ユノは終始ぽわわわーんとしてた。
(∵)  昼はまだ脳が起きてなかった
って言ってたけど、たぶん夜もまだ起きてなかった。

トロッコ乗る時、間違えてチャンミンのトロッコに乗って行こうとしてて、いつ気付くんかなぁと思ってたら、
(´・J・`)  逆だよ!!
歌詞に交えて歌いながらチャンミンが言うまで気付かなかった。

今から思えば、MAMAのステージも控えてたし、色々お疲れだったのか、風邪気味だったのか。
そういう、ゆる~い感じを見せてくれるのもBigeastの前だからかなぁ、なーんて勝手に思って。


(´・J・`)  最後まで両手でスマホを持って、手をとにかく適当でもいいから振ってあげようとしてた皆さんが可愛かったでした。

私はこの可愛かった人たちに入れてないけど(そもそも撮影の時、ライトを持ってない)嬉しかった おねがい


最後、帰る時、

(´・J・`)  あっ、そして・・・

(´・J・`)  (∵)    メリークリスマス クリスマスベルクリスマスツリーサンタ

言うの忘れて帰るとこだったみたい(〃゚艸゚)プッ


2人とも本当にニコニコで、表情がライブの時とは違って柔らかくって、あーー、こんな姿見れてBigeast入って良かったなぁって。


ところで・・・
TBちゃんの中の人って、男性 ??  女性 ??
ハグされるわ、手ギュッてされるわ・・・
鼻血とか出ないんやろか Σ(ㅇㅁㅇ;;)