神戸のWHITE  GARDEN  ステージサイド席でテンション上がりまくりの後、大阪へ移動気づき


access TOUR 2023 ULT



11月12日  オリックス劇場

ツアー初日!!


2階  最前列

何かこの日は最前列続き 飛び出すハート


4年振り2回目のaccess


盛り上がりがスゴい~~~!!

一体感がスゴい~~~!!



2人の登場でさらに盛り上がり!!

ヒロは白の王子様スタイル

大ちゃんは真っ黒スタイルで真っ黒のサングラスサングラス

前見えてる??ってくらいの真っ黒 (〃゚艸゚)プッ

最初全然動かないから人形かと思うくらい (〃゚艸゚)プッ



やっぱり何年経っても曲は覚えてるもんだね~。


MC無しでいくのかと思ったら・・・



アンコールの時


Happy Birthday ルンルン の音楽と一緒にケーキ登場 バースデーケーキ


メンバーの誕生日のお祝いって初めて~ラブ


やったぁ "(ノ*>∀<)ノキャー ラブラブ


大ちゃん誕生日おめでとう 拍手拍手拍手



ケーキの横に袋があって、「袋があるよ」ってヒロ。

ヒロからのプレゼントプレゼント


「大ちゃんもう持ってるかもしれないけど、持ってたら2個使ってね」って。


袋の中から、また袋 笑い泣き

COACHの袋から出てきたのは~


ミッキーとのコラボバック




これかなぁ??



大ちゃんは「持ってない」って喜んでた~照れ


夜にワンチャンの散歩に行く時、危なくないように白にしたんだって。


ありがとうってハグして、いつまで経ってもラブラブよね~ ラブ



ヒロの話を聞かないくらい喜んでた大ちゃんが可愛すぎた "(ノ*>∀<)ノキャー ラブラブ



アンコールが神すぎた!!


MOONSHINE DANCEから始まり~


2人の背中合わせが生で見れる日が来るなんて

もぅ感動 "(ノ*>∀<)ノキャー ラブラブ



ライブ限定の Lovin’ you



ラストが LOOK-A-HEAD

この曲大好き ルンルン


昔、テープが擦り切れるってくらい見たライブビデオの最後の曲。


赤い服と青い服で会場中を走り回って、お互い指差ししながら歌う。


生であのお互い指差しを見れるなんて。

嬉しすぎる (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝) ラブラブ


ビデオの映像がよみがえる~~~ *.(*´͈ ˘ `͈*).*


めちゃめちゃ楽しい~~~ 爆笑


ライブ後、お姉ちゃんにアンコールの流れを話したら、同じこと思ってたみたいで、盛り上がった~ 笑い泣き



ビデオだからもう見れないけど、めっちゃ記憶に残ってる。


1日中、好きな人を追いかけた日。

楽しすぎた、幸せな日。