11月11日      夜の部


初めてのファンクラブイベント。


Bigeastのカードってこういう時に使うんや~。


座席はまさかのアリーナ ポーン



アリーナC2



Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ  アリーナ !?

もう、運使い果たしたんじゃない 滝汗



チャンミンが歌詞忘れちゃった。

やっちまったチャンミンが乗ったトロッコが目の前に止まった~~~ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



"(ノ*>∀<)ノキャー ハートハートハートラブラブ



トロッコの通路だったみたいでユノもチャンミンも通ってくれる飛び出すハート



"(ノ*>∀<)ノキャー ハートハートハートラブラブ



センターステージにも来て歌ってくれたけど、近いようで遠くて・・・近くに居るのは感じた。

ライトの使い方が綺麗だったなぁキラキラ



話題の絵しりとり。


チャンミン  サンタ

ビギさん  スイカ

ユノ  謎の絵

ビギさん  ふんわりリボン

チャンミン  うんち

ビギさん  こま

ユノ  謎の絵


「コマ」知ってるんかなぁと思ったら、考えてる口が「ま」を連発してた。

めちゃくちゃ可愛いや~ん ラブ


ビギさん  枕

チャンミン  クッキーのプレゼント

ビギさん  🍑

ユノ  謎の絵



✼••┈┈┈┈┈┈┈答え合わせ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



チャンミン  サンタ サンタ

ビギさん  スイカ  サンタクロースでスイカ

ユノ  カギ カギ    ← 謎の絵の正体


(∵)  コレが、鍵で、コレがドアで、コレが穴で~


会場中がぽか~ん 気づき


(´・J・`)  で、ホントは何を書いたの??

(∵)  最初からカギだよ~アセアセ


可愛い~ ラブ



ビギさん  ふんわりリボン  計りだと思ったから

あの謎の絵に答えを見出してるのがスゴい 拍手

「ん」ついちゃった


チャンミン  うんち  前日チャンミン自身も「ん」つけちゃったらしい。

まさか、うんこの絵が見れるとは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ビギさん  コマ


ユノ  マフラー    ← 謎の絵の正体


会場中がぽか~ん 気づき


(∵)  コレが、マフラーで、コレが首で~

ちゃんとマフラーを書いたよ!!


分からん 笑い泣き


ビギさん  枕  王様だと思ったから

答えを見出すビギさんスゴい拍手


チャンミン  クッキーのプレゼント クッキー 

マスクだと思ったから


ビギさん  🍑  じゃがいもだと思ったから

私もじゃがいもだと思った(笑)


ユノ  🎫 チケット


会場中がぽか~ん 気づき


(∵)  桃はピーチでしょ。だからチケット。


めちゃめちゃ自信満々に言う

会場中がぽか~ん 気づき


(∵)  コレが、QRコードで~

(´・J・`)  QRコードって、もっと正方形なんじゃ

(∵)  時間が15秒だから・・・


桃って分かってたのに、「もも」を「ピーチ」に変換してルール変更 !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


自由な子だよ~ (〃゚艸゚)プッ


楽しかった~ 笑い泣き

あー、笑いすぎてお腹痛い。



プレゼントを配る時に、TBちゃんが出てきた

動いてるTBちゃん、初めて見た~ ラブ

可愛い 飛び出すハート



C2は選ばれなかったから、完全な蚊帳の外だったんやけど。

でも、ちょいちょいトロッコで通ってくれるから楽しかった ルンルン


ライブとは全然違う雰囲気。

ほわわわ~ん (◍´꒳`◍)としてる。

距離も近いし、二人ともニコニコ笑顔やし。


ライブが始まるとガラッと雰囲気が変わるんやもん。

ギャップがスゴい 笑い泣き


あっという間に終わっちゃったアセアセ