7月22日


フェニーチェ堺


トレードでも全然ダメで 絶望




じゃ~ん !!

チケット無いけど、行ってみた !!


太陽ギラギラ キラキラ

暑かった~ もやもや


会場を目指してたはずなのに、なぜか入り口の裏側に着く。

おかげで、ツアトラ探す手間が省けたけど 笑い泣き


だーれも居ないかと思ったけど、ファミさんが数人居てた。


17時。

ライブが始まってからロビーでグッズ購入希望者が整列させられて、ゾロゾロと外階段から2階へ。


順番に混雑しない程度に人数制限しながらグッズ売り場へ誘導される。


( ˙꒳​˙ )?

このシステムはどの会場でもするの?


混雑してなくてスムーズだけど。


グッズで気になってたトートバッグ。

(・・)??

ぶっちぃ、一回り大きくしたって言ってたよね。

コレで !?

小さくない !?

もう一回り大きくてもよかったよ~。

まぁ、完売してたから大きさが良くても買えなかったけど。



ガチャって言いつつ、お兄さんにお金渡してカプセル貰う方式やったらどうしようとか意味不明な心配をしてたけど、ちゃんとガチャだった ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



100円じゃなくて、500円玉。

両替が両替機じゃなくて、お兄さんに渡すのはスムーズでいいねぇ。



カプセルが透明だったから中身がすぐ分かるのが良かった~ 拍手


一回目で出たのがコレ。




認識してなくて、「コレ何?」って言ったことをお兄さんが聞き逃さなかったらしく(笑)

ツアータオルのキーホルダーです。ガチャだけのキーホルダーですよ~」って説明してくれた。



やった~ 拍手

1回目からいい出だし。



そんな回数するつもり無かったけど、いや~~

ガチャ楽しすぎる 爆笑


たまにカプセルが出口からそのまま床に転がっていくけど ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



ぶっちぃのアクリルスタンドばっかり出てきた気がしてたけど、帰って整理してみたら、柄は揃ってないけど、組み合わせしてみると、ぶっちぃが1個余っただけ。

なかなかいい成績やんグッ



数回のつもりが気づけば・・・( ̄▽ ̄;)

ガチャ楽しすぎる。

中毒性がありますね~



ライブに参加してないけど、

楽しかった~ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑



ネタバレ回避はまだまだ続く・・・泣